2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

四大陸2011 男子

今年の四大陸は、たいそうありがたいことに、男女シングルは、Jスポで全選手ライブ放送されました。来年はどうなるんですかね〜。全米とユーロ同様、四大陸も毎年ライブ放送してくれると嬉しいのですが。男子は、さいわいなことに、ショートもフリーもライブ…

全米2011 男子

今年は、全米男子のライブ放送を見られなかったのですが、先にリザルトだけ見て、正直、わが目を疑いました。今季の全米男子はアボちゃんとアダムのガチンコ対決になるだろうなと思ってたのに、2人ともトップ3に入れなかったとは…勝負の世界って、ほんと、何…

ユーロ2011 女子

リザルトを眺めるだけで感動のあまり泣けてきたユーロ女子の放送を、よーうやく見ることができました。●ISU European Figure Skating Championships 2011(リザルト)◆サラ・マイヤー 総合1位(SP:3位,FS:2位) ここ数年、怪我で苦しんできたマイヤーさん…

ユーロ2011 男子FS

ユーロの男子FSの感想です。●http://www.isuresults.com/results/ec2011/index.htm(リザルト)◆フロラン・アモディオ 総合1位(SP:1位,FS:3位) エリックで、ほぼ神演技を見ているので、つい「もっとできるじゃん!」と思ってしまうのですが、それは明ら…

ユーロ2011 男子SP

今年はライブ放送の観戦ができず、試合の翌日にリザルトチェックしながら、ギョエ〜!!とかキャーー!!とか叫んでました(苦笑)。 で、2月に入ってから、よーうやくユーロの男子SPの放送を見ることができました。●ISU European Figure Skating Championsh…